[終了]5月27日 北海道札幌 花と風景写真カメラ教室@中島公園 スマホOK

※当サイトはPRを含んでいます

5月札幌カメラ教室その2、中島公園にてライラックや八重桜、黄菖蒲などの季節の植物、新緑の景色、豊平館を撮影する屋外カメラ教室の募集です。

黄色菖蒲

広い公園の中を歩きながら、その日の天候に合わせた撮り方や花のある風景など、撮り方のポイントをしっかりお教えいたします。

定員6名までの少人数講座で、オートでしか撮ったことがない初心者の方、スマホのカメラのみの方にも女性講師が丁寧にお教えいたします。

個別にカメラの設定、撮り方の説明と個別アドバイスもいたします。

講師は東京在住ですが、札幌でのカメラ講座は複数回開催しております。札幌在住の方からも「見慣れた風景なのに、意外な美しい写真が撮れた」と毎回ご好評をいただいております。

お申し込みをお待ちしております。

出張個人レッスン パソコン・カメラ教室も開催します

今期間中いずれか2講座以上ご受講の方は、2講座目以降を500円引きいたします!

豊平館


日時 2018年 5月 27日(日)
13:00~15:00
※移動時間含む・雨天決行・荒天中止
場所 中島公園
北海道札幌市中央区中島公園1
行程 中島公園内 13:00 集合(場所の詳細は前日にメールします)
公園内を移動しながら撮影
15:00 園内で終了、居残りご自由
定員 6名
対象 年齢・性別・カメラスマホの機種問わず、公園内を散策しながら撮影を学びたい方。
参加費 4,000
※ 雨天時のみ豊平館内部の撮影も行いますので、追加で入館料300円がかかります。
持ち物 デジタルカメラかスマホ・筆記用具
主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い ● 集合等の詳細は前日の18時までにメールでご連絡しますので、お手数ですが必ずご確認下さい。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料3,500円をお振込みいただきますのでご了承ください。
● ご自宅でカメラ・スマホの充電をしておいてください。
● 坂道含め長時間歩きますので、スニーカーや動きやすい服装をおすすめします。

● 今までの北海道カメラ教室の様子はこちら

● 講師の花と風景写真Instagramはこちら