[レポ・受講者様の写真]紅葉カメラ教室2019

※当サイトはPRを含んでいます

11月23、30日 箱根の庭園旅館ランチとスマートフォン紅葉カメラ教室

11月24日 井の頭公園紅葉風景写真と動物園撮影カメラ教室@東京吉祥寺

11月28日 紅葉風景写真カメラ教室@多摩聖蹟桜ヶ丘公園 スマホOK

を行ってまいりました。

箱根のスマートフォン紅葉カメラ教室

箱根強羅の自家源泉掛け流しの宿「強羅環翠楼」さんの主催・ご依頼で、 普段は宿泊者しか入れない日本庭園で紅葉撮影スマホレッスンを行うこととなりました。

しかし、台風被害で箱根登山鉄道は不通になり運休…。バス代行では強羅まで行けたものの、旅行を見合わせた方も多かったようです。

紅葉バッチリでした。

 

井の頭公園紅葉風景写真と動物園受講者様の写真

井の頭動物園のリス

ご参加の方撮影のお写真です。お1人2枚お選びしました。

Instagram提出の方は、写真内 > ボタンで複数枚見られます。


★Fさま

朝のさわやかな雰囲気のリスがかわいらしいです。

井の頭動物園のリス

高速で飛び回るリス、脚が浮いた瞬間をピシッと写し止められました。

井の頭動物園のリス


★itsu_panさま

ぽってりとした形状のリスが何とも言えずかわいいです。

すっ飛ぶリスをよく写し止められました。

多摩の紅葉 受講者様の写真

紅葉女子カメラ教室

★nekomimioさま

3枚目のメタセコイアのオレンジ、前ボケも効いて明るくていい雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラ教室に参加しました?? 勉強になったし楽しかったです?? #桜ヶ丘公園#多摩市#もみじ #いちょう#メタコサイア#カメラ教室#カメラ勉強中#コンプルサポート

rie(@nekomimio)がシェアした投稿 –

玉ボケにチャレンジ、明るくおできになりました。

すてきな作品をありがとうございました!