[募集]4月30日 初心者限定 羽田空港飛行機カメラ教室

[終了]4月12日 野川夜桜ライトアップ写真カメラ教室2017(スマホもOK)

※本講座は終了いたしました。

野川の夜桜

2日前にならないと開催日が決まらない調布市の春の名物、野川夜桜ライトアップの日時が決定しました!私の予定が空いていたので、今年は講座が開講できそうです。

夜空に浮かび上がる夜桜を観賞しながら撮影するカメラ教室です。歩きながらカメラや写真のご質問にもお答えいたします。

※前回の様子はこちら

今回は通常の講座と異なりカメラレッスンは移動前のみ、移動後は鑑賞がメインの企画ですので、参加費も特別特価!

以下3点をご確認、ご理解の上お申し込みください。

・会場は川沿いの細い道のみで、満員電車並みに混雑します。安全のためほとんど立ち止まって撮影することができません。歩きながらサッと撮影するのみになります。

・はぐれた場合も大混雑で再合流が難しいので、申し訳ございませんがお探しできません。

・三脚や自撮り棒は禁止されておりますのでお持ちにならないでください。

撮影よりも夜桜を観て楽しみたい方、携帯やスマホのカメラしかお持ちでない方、コンプルと話してみたいだけの方も歓迎です。初心者の方、初参加のカメラ女子、男性もお気軽にどうぞ♪


日時 2017年 4月 12日(水)
19:30~20:45(移動時間含む)
場所 野川遊歩道
東京都調布市佐須町3丁目付近
行程 京王線 国領駅付近 19:30集合(時間厳守でお願いします。お申込時に詳細を自動返信します)
→ 撮影のコツ、カメラの設定の説明
→ 徒歩10分ほどの会場に移動し、夜桜鑑賞
→ 布田駅に15分歩き解散(会場に居残り、国領駅に引き返しも自由)
定員 7名
対象 コンパクト・一眼・スマホなどのカメラの機種、性別、年齢問わず、夜桜鑑賞を楽しみたい方。
参加費 特別価格 1,000
持ち物 デジタルカメラ か スマートフォン
主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い ● キャンセル時はお早めにご連絡ください。無断キャンセルはご遠慮ください。
● ご自宅でカメラの充電をしておいてください。

● 今までのデジカメ講座の様子はこちら