デジカメ女子カメラレッスン

カメラ女子のための一眼レフ、デジカメのコツと写真教室のレッスン紹介ブログです。

[終了]5月3日 シマリスの動物写真でシャッタースピードを覚えるカメラ教室@埼玉大宮

更新日:

パソコン&デジカメインストラクターのコンプルです。

※本講座は終了いたしました。

大宮駅から2駅、さいたま市の放し飼いのリス園の中でひたすらシマリスを撮るカメラ教室です。

シャッタースピード、連写、動体撮影のポイントをしっかりお教えいたします。

シマリス

今回は露出補正がわかり、シャッタースピードが設定できるカメラをお持ちの方限定の募集です。

一眼、コンパクト問わず、動くものやペットがうまく撮れたことがない、撮り方を知りたいという方は是非お越しください。

女性講師が個別に撮り方と設定のアドバイスをし、ご質問にもお答えいたします。

シマリス

撮影後は、自由参加の園内広場でのランチタイムも予定しております。

お申し込みをお待ちしております!

同日午後の講座もお申し込みの方は、総額7,500円です(300円引)。
→5月3日 バラ園の花写真カメラ教室@埼玉与野 スマホOK

シマリス


日時

2018年5月3日(水・祝)

撮影の部: 10:00~12:00
ランチの部: 12:00~13:00

※移動時間含む
雨天時は 5月6日(日) に延期

場所 市民の森
埼玉県さいたま市北区見沼2丁目94
行程

10:00 JR「土呂駅」集合(詳細は前日にメールします)
→ 徒歩15分 市民の森 りすの家に移動してカメラ講座
→12:00 リス撮影の部終了 撮影の部のみご参加の方は各自お帰りください

12:00~13:00頃 ランチの部

園内解散・午後もご受講の方はご一緒に駅まで移動します

定員 6名
対象 年齢・性別・一眼コンデジ等機種問わず、シャッタースピードが設定できるカメラをお持ちで撮り方を学びたい方
参加費

4,000円
同日午後の講座もお申し込みの方は総額7,500円(300円引)

持ち物

デジタルカメラ・筆記用具

<ランチの部ご参加の方>
昼食・あれば敷物

主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い

● 天候による撮影の部の開催可否は前日の18時までにメールでご連絡しますので、お手数ですが必ずご確認下さい。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料3,000円をお振込みいただきますのでご了承ください。
● ご自宅でカメラの充電をしておいてください。
● 長時間歩きますので、スニーカーや動きやすい服装をおすすめします。

●ランチの部ご参加の方は、集合までに昼食をご用意ください。園内では食料は購入できません。

●以前のカメラ教室のレポートはこちら

東京都多摩市の女性個人レッスン教室は いつでも1回からレッスンOK!
女性のためのパソコンカメラ教室コンプルサポート


当ブログの更新通知を3通りでお送りしています。

Instagram・FBページにも「フォロー」「いいね」お待ちしております。
instagram
instagram



↓記事がお役に立った、おもしろかったら何かシェアしていただけるとうれしいです

-募集お知らせ

Copyright© デジカメ女子カメラレッスン , 2018 All Rights Reserved.