[中止]10月10日 コスモスと彼岸花が1時間できれいに撮影できるカメラ教室@東京日野 スマホOK

※当サイトはPRを含んでいます

※台風接近により中止となりました。延期の可否は未定です。

コスモス

久しぶりに屋外グループ講座を再開します。小さな公園まで歩きながら、花や風景の撮り方をお教えする1時間の少人数カメラ教室です。

全くの初心者さん、スマホしかお持ちでない方、コロナ禍で長らくカメラを触らなかった方も歓迎です!

女性講師がわかりやすく解説し、個別に撮り方のご質問にもお答えいたします。

短時間の講座ですが、5名までの少人数でお一人ずつに合わせて撮影のポイントをしっかりお教えいたします。

お気軽にご参加ください。

ヒガンバナ

新型コロナウイルス対策

  • 講師はマスクを着用します。受講者様もなるべくご着用ください。
  • 講師は受講者様のカメラやスマホには基本的に触りません。必要な場合は手をエタノール消毒して操作します。
  • 受講者様同士、なるべく距離をとってください。
日時

2020年10月10日(土)
10:00~11:00

※移動時間含む・雨天中止もしくは延期

場所 東京都日野市 高幡不動駅周辺
行程 10時に 京王線 高幡不動駅に集合(詳細は前日にメールします)
→ 徒歩約10分 撮影場所に移動してカメラ講座
→ 11時 現地で解散、居残り自由
定員 5名
対象 年齢・性別・一眼コンデジスマホ等機種問わず、花や風景の撮り方を学びたい方
参加費

2,800円

LINEPay、クレジットカード決済も対応

持ち物 デジタルカメラかスマホ・筆記用具
主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い ● 天候による撮影の部の開催可否は前日の18時までにメールでご連絡しますので、お手数ですが必ずご確認下さい。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料2,000円をお振込みいただきますのでご了承ください。
● ご自宅でカメラ、スマホの充電をしておいてください。
● 往復で2kmほど歩きますので、スニーカーや動きやすい服装をおすすめします。

●以前の屋外カメラ教室の様子はこちら