[受講者様の写真]東武動物公園の動物園とイルミネーション写真カメラ教室2016

※当サイトはPRを含んでいます

?12月の?東武動物公園の動物園とイルミネーション写真カメラ教室2016 にご参加の方撮影のお写真です。

力作多数!各部お1人2枚お選びしました。

動物園の部

★Aosigさま

こんな知的な雰囲気にガチョウを撮られている写真はこちらくらいでしょう!

ガチョウ

水面の輝きを被写体にかぶせた、逆光ならではの華やかな雰囲気がすてきです。

フラミンゴ


★Tさま

毛の1本1本までくっきり撮られてシャープですが、背景の黄色で柔らかい雰囲気も足されています。

ミーアキャット

逆光で思いっきり露出アンダーに仕上げ、闇夜に光るシカになりました。

光るシカ


★Tさま

光るシカの明るめバージョンでふわっとした雰囲気になっています。おや、後ろから誰か見てますよ…。

光るシカ

これは貴重なシャッターチャンスをとらえられました。ブレもなく牙にピントバッチリ!

メスライオンのあくび


★Nさま

「動物のアップは目にピント」をしっかり実践したいただきました。毛並みもリアルです。

アルパカ

メスライオンにやられるオスライオン…のような構図を望遠でとらえて、一瞬の表情をうまく切り取られました。

ライオンペア

イルミ夜景の部

★Aosigさま

手前の青いライトに接近して、うまく前ボケの玉ボケをかわいく作られました。

東武動物公園イルミネーション

講座後に頑張られた1枚。線路のカーブを活用してパークトレインの正面顔を撮りつつ、桜並木のようなイルミトンネルをかぶせたテクニックはさすが!

東武動物公園イルミネーション


★Tさま

ピンクに光る枝だけを一面に入れると木が主役になり、生命感が出てきます。

ピンクのイルミネーション


★Bさま

目で見たより明るい世界を表現され、こちらも木や枝も活きた鮮やかなイルミ写真になっています。

東武動物公園イルミネーション

長時間露光でグルグル回る観覧車にキリンも目を回しています!

東武動物公園イルミネーション

 

すてきな作品をありがとうございました!