- 私のカメラレッスンのマンガ解説本が出ました 詳細はこちら -

[受講者様の写真]木場の河津桜、聖蹟桜ヶ丘の桜写真カメラ教室2019

2019年2月から3月に東京木場で河津桜写真カメラ教室、3月27から30日は多摩市聖蹟桜ヶ丘で桜写真カメラ教室を行ってまいりました。

河津桜

今回も皆様にバッチリ美しい写真を撮っていただけましたよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayako Sasakiさん(@comple_flower)がシェアした投稿

受講者様の写真

ご参加の方撮影のお写真です。お1人2、3枚お選びしました。

Instagram提出の方は、写真内 > ボタンで複数枚見られます。


★Oさま

ボケに鮮やかなピンクを大きく入れた春らしい1枚です。幹の入れ方もバランス良いです。

河津桜

前ボケを入れつつしっとり仕上げた河津桜は和の雰囲気です。

河津桜

→O様のブログはこちら


★Kさま

ボケの入った余白を作りながらピンクの花をより強調されました。

河津桜

桜並木の雰囲気は、縦構図で遊歩道の広がり感も表せます。

河津桜


★Kさま

はじめての一眼で、しっかり明るく透ける花びらをきれいに撮られました。

河津桜

青空バックもピンクと青がとても良い色でさわやかです。

河津桜


★junko_nakadaさま

鮮やかな色合いの河津桜がとってもステキです。


★chihuahuan24さま

ビビッドなピンクがとても目を引く河津桜とメジロ、いい瞬間をとらえられました。


★Kさま

ソメイヨシノいろいろ、幹の力強さと生命感を表した幹だけショット。苔の緑がアクセントです

桜の幹

影をバックにすると黒バックのように撮れて、桜の白さがパキッと引き立ちます。

ソメイヨシノ

順光で青空バッチリ、つぼみの濃いピンクもきれいに出ています。

ソメイヨシノ

すてきな作品をありがとうございました!