[受講者様の写真]作って撮れる大人のバーベキュー料理写真2019

※当サイトはPRを含んでいます

6月22日は、作って撮れる大人のバーベキュー料理写真カメラ教室@多摩市聖蹟桜ヶ丘を行ってまいりました。

コンプルの弟、アウトドア教室ワイルドホープ のSHUとのコラボ講座による、料理とカメラが一度に学べる講座でした。

バーベキュー料理教室

バーベキューカメラ教室

ちょうどこの時期、教室でサンプル配布していたザ・プレミアムモルツもいい色で被写体になりました(スタッフは飲んでいませんよ)。

ザ・プレミアムモルツとバーベキュー料理

バーベキューでも生野菜が出るのがワイルドホープ流。

バーベキュー料理教室

丸々肥えたイワシ、脂ベトベト、煙モウモウの魚を躊躇なく焼けるのがバーベキューのいいところですね。

バーベキューイワシ

姉弟のこだわり食材をたっぷり味わっていただきながら、料理とカメラのレクチャーをいたしました。

受講者様の写真

料理写真を撮らせたら臨場感No1の実力、Sさまのお写真です。
ご提出がお1人だったので、力作を一挙大量公開!

空腹時にご覧になると悶絶しますのでご注意ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#梅干し焼き と #玄米の焼きおにぎり 。 まずは #梅干し を主役で。 #オリーブオイル を垂らして #ぬらぬら感 を演出😄 3枚目は #ぬらぬら 前の写真です。 #聖蹟桜ヶ丘 #デジキュー #デジキューBBQ #バーベキュー #BBQ #コンプルサポート #コンプル #ワイルドホープ #SHU #焼き梅干し #玄米 #焼きおにぎり #おにぎり #ぬらぬら写真 #ぬらぬら感がたまりません #バーベキュー料理 #バーベキュー料理写真 #作って撮れる大人のバーベキュー料理写真カメラ教室 #作って撮れる料理写真教室

元toru_kyokueiさん(@toru_m43)がシェアした投稿 –

すてきな作品をありがとうございました!