[受講者様の写真]バラとアジサイと高尾山の花と風景2019

※当サイトはPRを含んでいます

葉っぱ水滴マクロ

 5月17日 神代植物公園バラ写真カメラ教室2019@東京調布

 6月13、15日 高幡不動あじさい写真カメラ教室2019@東京日野

 7月15日 高尾山写真カメラ教室&ビアマウント2019@東京八王子

にご参加の方撮影のお写真を掲載いたします。

女性カメラ教室

お1人2枚お選びしました。

Instagram提出の方は、写真内 > ボタンで複数枚見られます。

バラ受講者様の写真

★nekomimioさま

爽やかな初夏の雰囲気でバラを美しく撮っていただけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神代植物公園カメラ教室 先生に教えていただきながら撮影しました🌹 #はな #花#花好き#薔薇#カメラ初心者 #コンプルサポート

rieさん(@nekomimio)がシェアした投稿 –

あじさい受講者様の写真

★Fさま

地面すれすれの難しいアングルで、珍しい八重のあじさいをうまく表現されました。

八重のドクダミ

雨の日ならではの、流れ落ちる雨粒まで写ったしっとりアジサイがステキです。

雨のあじさい


★Kさま

水滴をまとったガクアジサイのつぼみが梅雨らしいです。

雨のあじさい

露出補正をかなりプラスにして、爽やかな白さを出したカシワバアジサイが美しいです。

白いあじさい

高尾山受講者様の写真

★Fさま

ただの路肩の苔を玉ボケ入りで芸術的に撮っていただけました。

苔と玉ボケ

天狗の鉄げた、意味ありげな渋い雰囲気でいい感じです。

天狗の鉄げた


★Oさま

夏でも赤い種類のモミジの枝に、たくさん連なる水滴がキラキラと美しいです。

モミジと水滴

天狗のここだけをアップで撮られるとは、目の付け所がユニークで良いです。

天狗のアップ


★Nさま

一面緑の苔じゅうたんに、ピョロっと生える小さな葉っぱを主役にしたかわいいショットです。

苔

玉ボケいっぱいのキラキラ雨上がりショット、楽しそうでいいですね。

ユリと玉ボケ

すてきな作品をありがとうございました!