今年の春に向けてやってみたいこと→河津桜撮影

※当サイトはPRを含んでいます

今日も寒いですねー。

寒いのはかまわないんですが、最近インフルエンザが猛威を振るっているので怖いです…。
皆様は大丈夫ですか?

さて、今までついつい逃してしまって春にできなかったこと…
それは、河津桜を撮りに行くこと!

普通の桜よりだいぶ時期が早いので、例年「あ、そういえば河津桜…」と思い出したころにはもう終わってました。

デジカメ女子カメラレッスン♪

近場でもまあ少しは植わっているので、何回か撮りましたが、アップじゃないと物足りない感じ(これはすでに散り気味)。

本場静岡の現地はピンクの桜黄色の菜の花がずわーっと並んで、辺り一面春色満載ですごいらしいので、今年は個人的に行って撮ってきます!

もうバスツアーも予約したから実行決定です!あとはお天気かな。
撮ってきたらまた写真を掲載しますね♪

2 COMMENTS

美意識向上委員会

私も印象アップレッスン申し込みましたo(^▽^)o
第一印象って大切ですよね♪

デジカメインストラクターのコンプル

>美意識向上委員会さん
やはり接客業は第一印象が大事ですねよ。
当たるといいですね~(^-^)/

現在コメントは受け付けておりません。