[終了]2月18日 北海道 札幌 赤れんが・大通公園の雪風景写真カメラ教室 スマホOK

※当サイトはPRを含んでいます

札幌の屋外カメラ教室です。

冬の旧北海道庁

北海道庁旧本庁舎や、大通公園からのテレビ塔などの雪景色がきれいに撮れるよう、撮り方をお教えするカメラ教室の募集です。

女性講師が撮影のコツを少人数で丁寧にご指導いたします。

講師は東京在住ですが、札幌でのカメラ講座は複数回開催しております。札幌在住の方からも「見慣れた風景なのに、意外な美しい写真が撮れた」と毎回ご好評をいただいております。

4名までの少人数講座で、個別にアドバイスし撮り方のご質問にもお答えいたします。

スマホしかない方、カメラのオートでしか撮ったことがない方、一眼初心者カメラ女子も大歓迎です。男女問わずご参加お待ちしております。

日時 2019年 2月 18日(月)
10:00~12:00
※移動時間含む・雪天決行 荒天中止
場所 北海道庁旧本庁舎・大通公園周辺
行程

地下鉄「さっぽろ駅」より5分 北海道庁旧本庁舎付近 10:00 集合
(詳細な場所と目印は前日にメールいたします)

→撮り方の説明後、各場所で撮影
12:00 講座終了 現地解散

定員 4名
対象 年齢・性別・カメラとスマホの機種問わず、散策を楽しみながら撮影を学びたい方。
参加費 5,000円
持ち物 デジタルカメラ・筆記用具
主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い ● 天候による開催可否や詳細は、前日18時までにメールでご連絡いたしますので必ずご確認ください。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは4,000円のキャンセル料のお振込みをいただきます。
● ご自宅でカメラの充電をしておいてください。
● 雪の中を歩きますので、防寒装備と適した靴でお越しください。

● 今までの北海道カメラ講座の様子はこちら