[レポ・受講者様の写真]羽田空港 飛行機写真カメラ教室2018秋

※当サイトはPRを含んでいます

2018年9月12日は、羽田空港にてカメラ教室を行ってまいりました。

初心者限定 羽田空港カメラ教室

日没少し前から講座を始め、飛行機の撮り方やカメラの設定を解説しました。

羽田空港カメラ教室

晴れていれば第1ターミナルの夕焼けがきれいなのですが、曇りの日は第2ターミナルの方がおすすめです。

私の好きなガントリークレーンいっぱい。

羽田空港

第2ターミナルの方が施設が新しいので、空港内もいろいろおしゃれです。

羽田空港カメラ教室

夜はこの展望デッキのライトが宝石みたいできれいです。

羽田空港カメラ教室

ゲートブリッジと、お台場パレットタウンの大観覧車が見えます。

羽田空港カメラ教室

ライトアップされたスカイツリーも見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンプルサポートさん(@comple_flower)がシェアした投稿

空港での撮影が初めての方が多かったですが、皆様がんばってすてきな空港風景を撮影していただけました。

ご参加の皆様、まことにありがとうございました!

受講者様の写真

ご参加の方撮影のお写真です。お1人2枚お選びしました。


★Yさま

駐機場の飛行機の正面顔を、複数の機体も入れつつうまく撮られました。

羽田空港カメラ教室

夜景をバックにANA機の群れを程よく収められました。初参加で上出来です!

羽田空港カメラ教室


★Uさま

海バックに787とHELLO 2020 JET、バランスよく収められました。

羽田空港カメラ教室

たくさんの機体と光で夜でもにぎやかな羽田空港の雰囲気がよく出ています。

羽田空港カメラ教室

すてきな作品をありがとうございました!