デジカメ女子カメラレッスン

カメラ女子のための一眼レフ、デジカメのコツと写真教室のレッスン紹介ブログです。

[終了]5月16日 バラ園の花写真カメラ教室@川崎生田 スマホOK

投稿日:

パソコン&デジカメインストラクターのコンプルです。

※本講座は終了いたしました。

50年の歴史ある生田緑地ばら苑で、春のバラ写真を撮影する屋外カメラ教室の募集です。

広大なバラ園の中で、その日の天候に合わせた撮り方やバラのある風景など、花のきれいな撮り方のポイントをしっかりお教えいたします。

バラと青空風景

一眼、コンパクト、スマホなどカメラ問わず、花写真の上手な撮り方を知りたいという方は是非お越しください。オートでしか撮ったことがない初心者の方も歓迎です。

女性講師が個別に撮り方と設定のアドバイスをし、ご質問にもお答えいたします。

※今回の講座は少雨決行です。雨の日は水滴がきれいですよ☆
カメラの浸水が心配な方は、防水グッズのご用意をお願いいたします。

● 一眼レフ用レインカバー
● コンデジ用レインカバー

ピンクのバラ


日時

2018年5月16日(水)

10:00~12:15

※移動時間含む・雨天決行

場所 生田緑地ばら苑
神奈川県川崎市多摩区長尾2丁目8-1
行程

10:00 小田急線「向ヶ丘遊園駅」集合(詳細は前日のメールにて)
→徒歩で約20分 ばら苑へ移動してカメラ講座
12:15 講座終了 園内解散・居残り自由

定員 7名
対象 年齢・性別・一眼コンデジスマホ等機種問わず、バラの撮り方を学びたい方
参加費

4,000円

持ち物

デジタルカメラかスマホ・筆記用具

主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い

● 天候による撮影の部の開催可否は前日の18時までにメールでご連絡しますので、お手数ですが必ずご確認下さい。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは、キャンセル料3,500円をお振込みいただきますのでご了承ください。
● ご自宅でカメラ・スマホの充電をしておいてください。
● 坂道含め長時間歩きますので、スニーカーや動きやすい服装をおすすめします。

●以前のバラカメラ教室のレポートはこちら(実施場所は異なります)

東京都多摩市の女性個人レッスン教室は いつでも1回からレッスンOK!
女性のためのパソコンカメラ教室コンプルサポート


当ブログの更新通知を3通りでお送りしています。

Instagram・FBページにも「フォロー」「いいね」お待ちしております。
instagram
instagram



↓記事がお役に立った、おもしろかったら何かシェアしていただけるとうれしいです

-募集お知らせ

Copyright© デジカメ女子カメラレッスン , 2018 All Rights Reserved.