[終了]10月20日 横浜バラと街の風景写真カメラ教室 スマホOK

※当サイトはPRを含んでいます

※本講座は終了いたしました。

ピンクのバラ

神奈川横浜カメラ教室の募集です。

港の見える丘公園のバラ園をメインに、移動しながら横浜らしい異国情緒漂う横浜の街の風景も撮影する屋外カメラ教室です。

女性講師が個別に撮り方のご質問にもお答えいたします。

一眼、コンパクト、スマホ、男女問わず、初心者の方でもお気軽にご参加いただけるイベントです。オートでしか撮ったことがない!という方も歓迎ですよ。

今回の講座は雨天決行です。雨の日は水滴がきれいですよ☆
カメラの浸水が心配な方は、防水グッズのご用意をお願いいたします。

● 一眼レフ用レインカバー
● コンデジ用レインカバー

一眼レンタルいたします

先着1名様に限り、人気のミラーレス一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 を講座当日に貸し出しいたします。 レッスン開始から終了まで自由に使えて、サービス価格の 1,000円!

レンタルお申し込みはこちら

↑フォームが開けば、あなたが先着1名です
※ 下記の講座申し込みも別途ご送信ください。

日時 2018年 10月 20日(土)
撮影の部: 10:00~13:00 休憩約30分含む
※移動時間含む・雨天決行 荒天中止
場所 港の見える丘公園 神奈川県横浜市中区山手町114
キリンビール横浜工場
行程

みなとみらい線「元町・中華街駅」10:00 集合(詳細は前日にメールします)
その後 徒歩約10分 港の見える丘公園に移動してバラ撮影
徒歩約30分 石川町方面へ移動しながら撮影、途中の公園でランチ休憩と質疑応答
13:00 JR石川町駅へ 解散

※集合と解散駅が異なりますのでご注意ください。

定員 7名
対象 年齢・性別・一眼コンデジスマホなど機種問わず、公園散策を楽しみながらデジカメ撮影を学びたい方。
参加費 4,500
交通費各自実費
持ち物 デジタルカメラ・筆記用具・ランチ(軽食)
主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い ● 天候による撮影の部の開催可否は前日の20時までにメールでご連絡しますので、お手数ですが必ずご確認下さい。
● キャンセル時はお早めにご連絡ください。前日18時以降のキャンセルは、4,000円のキャンセル料をお振込みいただきます。
● 長時間歩きますので、スニーカーや動きやすい服装をおすすめいたします。
● ご自宅でカメラの充電をしておいてください。

● 同講座の様子はこちら(今回キリンの部はありません)

● 今までのデジカメ講座の様子はこちら