[随時募集]初めてのストロボ写真カメラ個人レッスン教室@多摩市聖蹟桜ヶ丘※女性限定

※当サイトはPRを含んでいます

外部ストロボを使ったことがない方、買ったはいいけどどう使ったらいいかわからない方、買う前に一度どんなものか試してみたい方向けのカメラ教室です。

現在は「絞りとシャッタースピードがわかる方で、女性1名か女性の受講者様含むペアの方」対象となります。

初心者の方は別途、基本のカメラ個人レッスンからご受講ください。

いろいろと難しい設定を覚えるのはイヤ、高いストロボも買いたくない、道具をたくさん用意するのもめんどくさい、でもきれいな写真が撮りたい!と言う方向けの講座です。

真っ暗な部屋でも、このように自然光風に撮れるストロボの使い方を覚えていただけます。

料理ストロボ写真

被写体は雑貨などはご用意いたしますが、お持ち込みも歓迎です。

まずは、この記事でご紹介した激安ストロボが1台あれば大丈夫。もちろん、メーカー純正のストロボをお持ちの方はそれで結構です。

各回1名様に限り、この激安ストロボを講座中に無料レンタルいたします。

撮影中は個別にアドバイスや質疑応答もいたします。

ご参加お待ちしております!

日時

お好きな日時で90分

場所 コンプルサポート
東京都多摩市関戸4-23-1 関戸ビル5F
行程

講座開始5分前より受付開始

前半 ストロボの使い方とコツ、カメラの設定等の説明解説
後半 実写練習
残り 質疑応答

定員 1~2名
対象 一眼をお持ちで、絞りとシャッタースピードがわかり、ストロボ初心者の方。
参加費

1名 5,300円
2名 4,600
円(計 9,200円)

※LINEPay他、キャッシュレス支払いで5%消費者還元!

持ち物

カメラ・筆記用具・撮りたい被写体(任意)・ご自身のストロボ(メーカー問わず・ある方)

主催
講師
パソコン&デジカメ教室 コンプルサポート 代表 佐々木 綾子
お願い
  • キャンセル時はお早めにご連絡ください。
    前日18時以降のキャンセルは、4,500円のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
  • ご自宅でカメラの充電をしておいてください。

 

前回の受講者様の写真