[受講者様の写真]横浜バラ風景写真カメラ教室とビール工場見学2017

※当サイトはPRを含んでいます

5月の 横浜バラ風景写真カメラ教室とビール工場見学2017 にご参加の方撮影のお写真です。

お1人2枚お選びしました。


★Oさま

グリーンだけのさわやかなバックにしたことで、初夏らしさが出て形の良いバラが引き立っています。

オレンジのバラ

苦労して入れていただいた前ボケを大胆に使い、ボリューム感のあるバラを華やかに盛り上げています。

ピンクの前ボケバラ


★Hさま

洋風の建物の外観がわかる程度にボカして背景に入れることで、横浜らしいバラのある風景になっています。

港の見える丘公園バラ園

額縁のようにうまく配したピンクのバラが色鮮やかで素敵です。

ピンクのバラ


★Bさま

三角形にまとまった淡いピンクのバラを主役に、バックにもピンクのバラのボケを入れて同色で統一感のある仕上がりです。

ピンクのバラ

色を出すのが難しい赤いバラは、彩度の設定を控えめにして露出マイナスにすることでうまく赤色を出されています。

赤いバラ


★Mさま

真ん中に大きく入れることで、ハスの花のように開いたバラの形を強調しています。

ピンクのバラ

アーチのように頭上で咲いていた白バラの間からのぞかせた青空がさわやかです。

バラと青空


★Yさま

バラもとってもお上手だったのですが、他の方が提出されていない被写体で。
園内にいた猫、鳥を狙ってボフッと前に伸びたひげをくっきり撮られています。

猫

「ビールをおいしそうに撮りたい」というご要望をバッチリ叶えていただけたゴールデンショット!

キリンビール

すてきな作品をありがとうございました!